« 雪遊び・・ | トップページ

2015年4月12日 (日)

12歳になりました。

みなさーん

Image1

ほんとうにほんとうに

すっかりご無沙汰しておりますが

わたしは元気にしています。

定位置のこのソファーの上で

世界平和を念じつつ

毎日まったりと過ごしています。

Img_2927

4月8日はわたしの誕生日birthday

12歳になりました。

夕食は、和牛の味なしすき焼き!

赤飯もあるでよ~scissors

Img_2850

ではでは・・・

いただきます。

Img_2853

おいしい!

Img_2875

それは

それは美味しかったです。

そしてバースデーケーキは

お姉ちゃんが作ってくれました。

ポンポコ豆(肉球)もあるよ。

Img_2901

Img_2898

さつま芋とヨーグルトと苺のケーキです。

Image2

チョコレートなんかがのっかってると

もっと美味しいのに・・・と思ったりしながら

Img_2916

ガツガツ・・と食べちゃいました。

Img_2919

これからも健康に気をつけて

よく食べ、よく寝て、しっかり散歩をして

頑張りたいとおもっています。

« 雪遊び・・ | トップページ

コメント

あらためて、
くぅちゃん、お誕生日おめでとう。

ララも12歳になりました。

3カ月齢の頃が懐かしいです。
神戸のチビも、もう12歳か。。。

私も年をとるはずです。

投稿: のっぱらひろし | 2015年4月13日 (月) 19時47分

くうくう姉さん
12歳の誕生日おめでとうございます。
これからも 元気一杯のくうくう姉さんで行きましょう(^_^)v

パパさん ママさん
しっかり散歩よろしくです。

byラルフ

投稿: ラルフ | 2015年4月14日 (火) 08時19分

ハローくぅちゃんHappyBirthday(*^-^*)お祝いご飯美味しそう(笑)僕は14才、まだまだ元気で楽しい人生オット犬生を送ろうね!

投稿: トロン | 2015年4月14日 (火) 15時21分

くぅちゃんheart01 

12才shineのお誕生日おめでとうbirthday
美味しそうなご馳走とケーキ いいねぇpresent

お散歩の時 寄り道してねnote

投稿: レオママ | 2015年4月14日 (火) 21時56分

くぅちゃん、遅くなってしまったけど
12歳のお誕生日おめでとう!!!birthday
超豪華なお食事&デザートですね
すごっ(^_-)-☆
アトムにはご内密にお願いしますcoldsweats02
これからも、ゆったりまったり過ごしましょう
世界平和もくぅちゃんに念じてもらえれば
きっと大丈夫ね

投稿: アトムママ | 2015年4月19日 (日) 22時53分

のっぱらひろしさんへ
お祝いコメントをありがとうございます。
返事が遅くなって申し訳ありません。
犬の牧場で川股さんに“チビたーち”と
呼ばれていたあの時からもう12年!
ロビン会でお目にかかってからもう7年!
月日が経つのは本当に早いですね。
チビたーち・・頑張って欲しいですよね。

投稿: くぅくぅの母 | 2015年4月25日 (土) 20時34分

ラルフくんへ
お祝いコメントをありがとう!
返事が遅くなってごめんね。
頑張って・・??
お父さんにおだてられて
しっかり歩いてるよ。
これから暑くなるからやだなぁ~。
また遊ぼうね。

投稿: くぅくぅ | 2015年4月25日 (土) 20時37分

トロンちゃんへ
お祝いコメントをありがとう。
返事が遅くなってごめんね。
トロンちゃん14歳かぁ~!
元気だし、すっごく若く見えるよ。
本当に良く歩いてるよね。
わたしも負けずに歩きます。

投稿: くぅくぅ | 2015年4月25日 (土) 20時40分

レオママさんへ
お祝いコメントをありがとう!
返事が遅くなってごめんね。
いつも“可愛い可愛い”って言ってくれてありがとう。
元気がでまーす。
お散歩のときにまた会えるといいね。

投稿: くぅくぅ | 2015年4月25日 (土) 20時42分

アトムママさんへ
お祝いコメントをありがとう!
返事が遅くなってごめんね。
アトムくんも12歳。
おめでとうございます。
はい、世界平和とわたしの胃袋の充実を
願いながら、今日も元気に過ごしました。

投稿: くぅくぅ | 2015年4月25日 (土) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪遊び・・ | トップページ