« くぅくぅはこんなに元気です。 | トップページ | さよならクッキーちゃん »

2014年10月14日 (火)

病院へ行ってきました。

ちょっとお腹に湿疹ができまして

病院へ行ってきました。

Dsc00196

秋の健康診断もしていただきます。

141

そう・・・

やっぱり体重は気になります。

女の子ですから・・

142

いよいよ診察室へ・・

そして体重測定です。

143

往生際の悪いくぅくぅですhappy01

体重・・・・30.6キロ

体脂肪・・・28%

ちょこっとだけdown体重は落ちていました。

良かった・良かった!

F1000279

湿疹のお薬と薬用シャンプーをもらって

帰ってきました。

健康診断の結果は、前回と変わりなし!

・・・で

これまた良かった、良かったです。

つれづれに・・・ くぅくぅの母の日記(10月9日更新) 

« くぅくぅはこんなに元気です。 | トップページ | さよならクッキーちゃん »

コメント

くうくう姉さん
健康診断変わりなく 良かった良かった
ダイエットも進んでいますね

ラルフもブラッシングをした後
湿疹ができます


投稿: ラルフ&ルイス | 2014年10月19日 (日) 00時42分

ラルフ&ルイスくんへ
歳のせいかしら・・
湿疹がすぐにできて
なかなか治らないのよ。
ダイエットも・・
頑張ってるわりには
体重が落ちなくて・・。
これも歳のせいかしらね。

投稿: くぅくぅの母 | 2014年10月22日 (水) 22時00分

うちもすぐに湿疹が出来ます
噛んで膿んでしまうので
すぐにバリカン刈りして
身体の毛がボコボコだわ
ロビン会までに元通りになるかしら。。。

投稿: アトムママ | 2014年11月 2日 (日) 15時28分

アトムママさんへ
アトムくんも皮膚が弱いですものね。
くぅくぅもこのところ治りが悪くって・・。
やっぱり歳のせいでしょうかねぇ!
免疫力が弱ってきてるのでしょうか?
いろいろ心配ですよね。

投稿: くぅくぅの母 | 2014年11月 4日 (火) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くぅくぅはこんなに元気です。 | トップページ | さよならクッキーちゃん »