« ケーキかと思ったら・・。 | トップページ | 病院へ行ってきました。 »

2014年9月28日 (日)

くぅくぅはこんなに元気です。

夏が終わって秋の声が聞こえてきているのに

わたしのブログは雪景色snow

トホホホホ・・・

お恥ずかしいことです。

すっかりご無沙汰しておりますが

くぅくぅはこの通り元気です。

281

爺やと(あ!失礼。お父さんだわ)散歩をしたり

Dsc04812

公園でホリホリしたり

Dsc02501

お得意のゴロスリをご披露したり

Dsc02496

時には・・

感謝の気持ちをこめて

お母さんにプレゼントをすることもありますよ。

282

             
284

これは決してウンチくんではありませんhappy01

おもちゃのコングであります。

こんな平和な毎日を送っております。

つれづれに・・・ くぅくぅの母の日記(9月27日更新) 

« ケーキかと思ったら・・。 | トップページ | 病院へ行ってきました。 »

コメント

元気で何よりです
では そろそろ お邪魔します(笑)

投稿: ラルパ | 2014年10月 1日 (水) 23時38分

くぅちゃん、久し振り~note
元気そうで安心しましたよ~
長い雪景色でした(私は人のこと言えないケド)
コング、うちも同じのんありますよ
その中にグリニーズガム入れてあげると
必死にGETしようとします
ホリホリもゴロスリも楽しいね~up

投稿: アトムママ | 2014年10月 4日 (土) 15時46分

あらまぁ、久しぶりに訪問しましたら(^^;うふふっ~最近またスマホにチェンジっ(*^-^*) 何かと楽しゅうございます チャオ

投稿: とろん | 2014年10月 8日 (水) 13時50分

ラルパさんへ
ようやく雪の中から脱出できました。
頑張って更新します(笑)

投稿: くぅくぅの母 | 2014年10月 8日 (水) 22時49分

アトムママさんへ
はぁい、長い冬籠りでした(笑)
泥まみれのコングを拾って
持って帰った時はひっくり返りました。
アトムくんもご愛用なのね。

投稿: くぅくぅの母 | 2014年10月 8日 (水) 22時52分

とろんさんへ
スマホ・・楽しそうね。
わたしは、タブレット、iPodで遊んでます。

投稿: くぅくぅの母 | 2014年10月 8日 (水) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケーキかと思ったら・・。 | トップページ | 病院へ行ってきました。 »