« 新年 | トップページ | ケーキかと思ったら・・。 »

2014年1月19日 (日)

雪の上でバトル

今朝は雪景色。

Dsc0438555

朝からテンションの高いくぅくぅです。

191

公園で会ったラブラドールのモーリスくんと

さっそくいつものバトル開始です。

193

192

194

やっぱ

2歳の若者にはかないません。

195

呼吸をととのえて・・っと。

Img_146333

そこへやってきた

2月末で1歳になるゴールデンの富士くん

196

富士くんともバトル仲間であります。

197

198

じゃれあったり

Img_148999

一緒に雪を食べたり

まるで姉と弟みたいです。

いやいや・・

年齢的にはおばあさんと孫だね。

Img_149222

しかし・・

10歳と9ヶ月のくぅくぅ

若者相手にバトルなんぞして元気なものです。

高齢者仲間の12歳 のロッキーくんとは

静かにあいさつだけです(笑)

Img_149777

雪は楽しい

バトルも楽しいくぅくぅでした。

Img_145000

つれづれに・・・ くぅくぅの母の日記(1月17日更新) 

« 新年 | トップページ | ケーキかと思ったら・・。 »

コメント

積雪、羨ましいです。
日曜日は奈良エリアでの積雪を期待したのですが。。。
こちらは雪降っていません。

雪上バトルが楽しそう。
よかったですね。

投稿: のっぱらひろし | 2014年1月20日 (月) 19時28分

さすが
関西のチベット
朝は雪質も良さそうですね

くうくう姉さん
元気で頑張って!

投稿: ラルパ | 2014年1月21日 (火) 19時09分

のっぱらひろしさんへ
朝、目が覚めてビックリしましたよeye
人間さまが大喜びで
カメラ持って出かけました。
滑らず、べたつかず・・の
なかなか良い雪質でした。

バトル楽しそうでしょ?
2頭とも若い男の子なので
くぅくぅったら
よりテンションがあがります(笑)


投稿: くぅくぅの母 | 2014年1月22日 (水) 17時35分

ラルパさんへ
は~い。
さすが関西のチベット地区です。
日曜日だったので通勤にも影響なく
滑らずべたつかず
遊びにはええ雪質でした。

もうすぐ11歳のくぅくぅ。
頑張ってます。

投稿: くぅくぅの母 | 2014年1月22日 (水) 17時40分

くぅちゃん地方は、えらい雪だったようですね

アトムママ地方も少しだけ積もっていました

くぅちゃん、楽しそう
(*^▽^)/★*☆♪

しかも、若いメンズと・・・

宜しいなぁ~♪

投稿: アトムママ | 2014年1月23日 (木) 21時35分

アトムママさんへ
ハイ、一年振りの銀世界でしたsnow

若いメンズに負けじと大暴れ。
とっても楽しそうでしたよ。
家に帰ってグッタリ
ずーっと寝てましたけど・・happy01

投稿: くぅくぅの母 | 2014年1月23日 (木) 22時46分

先週の日曜日ですね^^
富士君も楽しそう~
くぅちゃん!!人気者なんですね~
帰宅してずぅーっと寝てたに(笑

私は滑るのが怖く庭で済ませました^^:

富士君家にも宜しくお伝えください♪

投稿: さん太ママ | 2014年1月26日 (日) 13時25分

さん太ママさんへ
こんばんは!
はい、その日でございますsnow
くぅくぅ、若者に負けじと
張り切って遊んだのはいいのですが
やっぱり・・(笑)
疲れて一日中眠ってましたよsleepy

富士くん、大きくなってますよ。
お会いした時に伝えておきますね。

投稿: くぅくぅの母 | 2014年1月27日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年 | トップページ | ケーキかと思ったら・・。 »