« ワンコにも選挙権を・・ | トップページ | 新年 »

2013年12月10日 (火)

ロビン会・パートⅡ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  

くぅくぅの兄弟・姉妹が集うロビン会が

滋賀県野洲市にある“ビーチカフェくつろぎ”で

開催されました。

秋はメンバーの都合があわなくて

2回に分けての開催となりました。

今回は2回目パートⅡのようすを・・

                                             
Image2_2

                                             
ギクッ!

くぅくぅさんったら痛い所をおつきになる。

実は、まだでして・・・(泣)

                                              
Image3_2

面目ないことです。

次回に必ず必ず・・・。

           ・

           ・

開催場所の“ビーチカフェくつろぎ”は

琵琶湖マイアミビーチ前にあるるドッグカフェです。

Img_131333_2

カフェの前はフロリダ風ビーチが・・

(マイアミビーチを知らないくぅくぅ家ですが・・笑)

Img_133222

まずはビーチで集合写真。

Image5

ビーチでは

それぞれが思い思いに・・

枝かじりに余念のないアトムくん。

                                             
Img_137111

                                             
いつも穏やかなクッキーちゃん

                                            
Img_136777

ララちゃんとアユちゃんは空を見上げて

Img_134111_2                                             

Img_133888_2

                                               
視線の先には・・

Img_134777_3
                                                                                           
                                             
そして水大好きの

このお方は・・

                                               
Image6

次はここ掘れワンワン。

なかなか元気なことです。

                                              
Img_133000

                                             
遊んだ後はカフェに戻って

                                             
Img_131222                                           

みんなで楽しくおしゃべりしながらランチです。

                                            
Img_138777                                              

ワンコちゃんたちの様子。

                                               
Image8

                                              
最後は恒例の記念写真 。

みんな良い顔してるでしょ!

Image7

来春、またお会いしましょうね。


つづく・・・

次は、ロビン会パートⅠです。                                             
                                         

« ワンコにも選挙権を・・ | トップページ | 新年 »

コメント

今回は少し遠い場所での開催となり、ご迷惑をおかけしました。
ランがあるとありましたので、そこで遊べると思っていたのですが。。。
オフ会の貸し切りスペースは広くて十分くつろげましたが。
くぅくぅの父さんにはロッキングチェアを気に入って頂けたと思っています(笑)。

投稿: のっぱらひろし | 2013年12月11日 (水) 08時21分

のっぱらひろしさんへ
こんばんは!
良い場所をいつも見つけてくださって
有難うございます。
景色がよくビーチがすぐ側にあるし
貸切スペースは広くて
人もワンコもゆったりできましたね。
ロッキングチェアでくぅくぅの父は
すっかりくつろいでおりましたよ。

次回もお世話をおかけしますが
よろしくお願いします。

投稿: くぅくぅの母 | 2013年12月11日 (水) 22時42分

先日はお世話になり有難うございました

あっという間に明日でもう1週間たちますね
早い早い! 毎日慌ただしく過ごしております

くぅくぅの母さん、今回のアップ早うござんすね
負けました。。。
パート1も楽しみに待っております(笑)

投稿: アトムママ | 2013年12月14日 (土) 22時17分

アトムママさんへ
こんばんは!
先日はお世話になりました。
楽しかったですね。

今回はちょいと頑張りましたよ(フフフ・・)
パート1、ちかいうちに・・scissors

投稿: くぅくぅの母 | 2013年12月15日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンコにも選挙権を・・ | トップページ | 新年 »