« ニュータウンを偵察 | トップページ | ワンコにも選挙権を・・ »

2013年10月19日 (土)

ダイエットの結果は・・

お腹にかいかいができまして

ついでに、秋の健康診断も受けたくて・・・

病院へやって来ました。

                                                 
Image1

                                                 
病院は大好き

でも、診察室はきらいなくぅくぅですが

今日は診察室に入るのが待ち遠しいのです。

                                              
Image2

なぜって・・・

       ・

       ・

ちょっとダイエット中のくぅくぅ。

最近、みんなに “やせたね” ・・って言われ

ウエストあたりもほっそりとしてきまして

       ・

       ・

そう、体重が気になっているのです。

                                            
Image3

                                             
食事は・・・腹八分shock

おやつは・・・つい食べ過ぎてますが

                                               
Image4

やせ過ぎも栄養失調もないと思いますが

どれだけ痩せているか

くぅくぅの母も楽しみなんです。

          ・

          ・

診察室に呼ばれ

いよいよ体重測定です。

                                               
Image5

                                               
そして

やさしくてきれいな女医さんの口から

残酷な言葉が・・

                                               
Image6

                                                
体重

増えてますがな・・・

Image7

いやぁ~

もう笑うしかなくて・・

1.5キロ増えてました。

          ・

          ・

診察室を出て

ショックで立ち上がれないくぅくぅです。

                                            
Image8

                                               
湿疹のお薬をもらって

健康診断と気になっていた甲状腺などの検査もしてもらって

帰ってきました。

          ・

          ・

検査結果はすべて異常なし!

くぅくぅ・・ダイエット頑張ろうね!

つれづれに・・・ くぅくぅの母の日記(10月16日更新) 

 

« ニュータウンを偵察 | トップページ | ワンコにも選挙権を・・ »

コメント

すいません!
大爆笑させていただきましたhappy01

残念でしたね~頑張った??のに。。。
ウエストラインが出てたのに??ね

でも、健康が一番!美味しくご飯が食べれるのが一番です。

うふふ、ラルフママはダイエットに成功したよん♪

投稿: ラルフママ | 2013年10月21日 (月) 12時01分

写真と、くぅちゃんの話が
あまりにも、ドンピシャで
ええ感じ過ぎ!

むちゃ、期待してたのにねっ
残念だったわね

今度は、おやつも腹八分目?
う~ん、おやつは、しっかり
食べたいよね(笑)

検査異常無しは、何よりも
良かったね
湿疹のカイカイは、大丈夫?

投稿: アトムママ | 2013年10月21日 (月) 21時53分

ラルフママさんへ
はい、大爆笑ものですよね。
わたしも笑いが止まりませんでした。

体重は落ちてると
信じて疑わなかったくぅくぅ一家です(笑)

なぬ。
ダイエットに成功となhappy01
今度のロビン会では
是非その秘策を教えてくだされ!
スレンダーなラルフママさんは
ダイエットの必要なんてないのに・・。

投稿: くぅくぅの母 | 2013年10月21日 (月) 22時48分

アトムママさんへ
はい、くぅくぅは期待が大きかっただけに
落胆も大きくて・・(笑)
わたしは、ただただ可笑しくてhappy01

やっぱりおやつの食べ過ぎです。
ちょっと元気がないように感じたので
検査をしていただいたのですが
中性脂肪が多めくらいで
異常なしで、ホッとしています。
お腹の湿疹も治りました。

投稿: くぅくぅの母 | 2013年10月21日 (月) 22時55分

思い込みですね(笑)
めっちゃ笑ってしまいましたが~
ダイエットは続くですね^^
こんな食欲の秋に><

引き続きダイエット頑張って下さい!
今度こそ!!

投稿: さん太ママ | 2013年10月22日 (火) 09時30分

さん太ママさんへ

見た目、痩せたように見えるのです。
今日も散歩で“くぅちゃん、痩せたんじゃない”って
言われたのですよ。

本当に、食欲の秋なのに
ダイエットだなんて
可哀相なくぅくぅです(笑)

投稿: くぅくぅの母 | 2013年10月22日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニュータウンを偵察 | トップページ | ワンコにも選挙権を・・ »