« 2011年12月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年1月に作成された記事

2012年1月15日 (日)

とんど祭りへ行ってきました。

公園がとっても賑やかです。

1506

お正月飾りや注連縄を集めて燃やす

“とんど祭り”が行われています。

くぅくぅ家もお正月飾りをもって出かけました。

1502

ん~~

たき火ではないのですが・・(笑)

1507

自治会の方が“おしるこ”を作ってくださってて

皆さん、召し上がってらっしゃいます。

ほんに・・目ざといくぅくぅです。

1509

少しだけもらって・・・

Dsc0645444

1510

1511

じゃぁ・・・

Dsc0645111

お行儀の悪いことやめなさい!・・って叱られて

1512

新しい年を迎えても

くぅくぅの食い意地は衰えず・・・です。

つれづれに・・・ くぅくぅの母の日記(1月13日更新)    

| コメント (2)

2012年1月 8日 (日)

コタツ大好き!

ぬくぬくベッドもいいけど

Dsc0743222

Dsc0743111

こたつは、もっと好きheart04

Dsc0712999

081

つれづれに・・・ くぅくぅの母の日記(1月7日更新)    

| コメント (2)

2012年1月 7日 (土)

ロビンファミリー会

一か月ほど前のことですが

くぅくぅの弟や妹が集まるロビン会が

大津の“DOG SPACE”で開催されました。

Image1

参加メンバーは・・

33

11月にラルフ家に家族がふえ

5ヶ月児のルイスくんが初参加です。

1

ルイスくん元気で疲れ知らず・・走り回ってます。

Img_781999

若いもんには負けちゃーおれんと

くぅくぅは珍しくアクティブ犬に・・

普段はすぐにへたり込むのですがhappy01

Img_781555

Img_781777

31

みんな思い思いに・・・

Img_783444

Img_782333

Img_779666

Img_782777

微笑ましいララちゃんとアユちゃんのご家族

Img_787444

今回もみんな元気で楽しいひと時を過ごしました。

また、春に会いましょう・・・ねheart04

つれづれに・・・ くぅくぅの母の日記(1月4日更新)    

| コメント (4)

2012年1月 4日 (水)

秘密基地にされました。

毎年、くぅくぅ家の元旦は家族が勢ぞろい。

全員集合で・・大人7人+チビ太2人+くぅくぅ=賑やかheart04

これは、わたしのベッドです。

041

ところが、お正月は・・

042

すっかり自由星人に乗っ取られて・・

043

そんなこんなの賑やかな2日間でした。

ちょっと平和を取り戻したくぅくぅです。

044

つれづれに・・・ くぅくぅの母の日記(1月4日更新)    

| コメント (2)

2012年1月 1日 (日)

新年を迎えました。

1_2   

つれづれに・・・ くぅくぅの母の日記(1月1日更新)    

| コメント (4)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年3月 »