« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月に作成された記事

2008年11月27日 (木)

くぅくぅの名刺 その後

11月26日・・・・60000達成scissors

Dsc04405

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

くぅくぅの名刺が届いて数日が過ぎた今日

名刺屋さんから、なにやら荷物が2個届きました。

261

                                                         
262

開けてビックリ

またもや、名刺・名刺・名刺・・・・名刺の束がsweat01

263

                                                        
264

                                                         
ぜーんぶ、わたしの名刺だわsweat02

どう言うこっちゃdash

                                                       

開けてみてわかったことですが

前回届いたのは500枚分で

今回、残りの1000枚が届いたってわけです。

1500枚はこんなにドッサリありまっせsweat01

265

どうしましょう、これcoldsweats01

                                                           
266

名刺入れをプレゼントだって!

267jpg

一日一枚・・・・

誰かに渡しても

4年かかりますtyphoon(クラクラ)

                                                       

ブログランキングに登録中

 down ポチッ・・よろしくお願いしますscissors

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  

 
268

| コメント (16) | トラックバック (0)

2008年11月26日 (水)

みんなでワイワイ

昨日のロビンファミリーオフ会の様子ですが・・・

10時前に到着し、ドッグカフェ“あいべい”の

すぐ近くにある地蔵院へ行ってみました。

ここは、桜の名所だそうで、見事な枝垂桜の木がありました。

Dsc04321

そして、地蔵院の紅葉のきれいなことmaple

Dsc04320

Dsc04319

さて、いよいよオフ会の始まりです。

最初に出会ったのは、ララちゃんとアユちゃん

251

そしてドッグランヘ・・・

Dsc04327_2

同じ血が流れてるラルフくん

やっぱり、よー似てますsweat01

ゴロンゴロンやっとります・・・

Dsc04340_2

アトムくんと・・・

顔の大きさ、手の大きさ注目eye

Dsc04358
   

ラルフ君と・・・

この顔の大きさの違いshock

やっぱり男の子はデカイsign03

Dsc04359

ゴールデンが5頭、なかなかの迫力good

そこへ、ポメラニアンくんが参加

なんだか、質問攻めにあってるようですよ・・・

252

あちこちで・・・

Dsc04367

Dsc04368

Dsc04339


Dsc04376

Dsc04371_2

雨が降り出したので室内へ・・・

くぅくぅのパパさん、ララちゃんからの熱い眼差しをうけて・・

253

ランチをし、おしゃべりを楽しんで解散となりました。

また、元気で会おうねheart04

                                                      

ブログランキングに登録中

 down ポチッ・・よろしくお願いしますscissors

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  

  つれづれに・・・ くぅくぅの母の日記

| コメント (10) | トラックバック (0)

2008年11月25日 (火)

第2回ロビンファミリーオフ会

くぅくぅは、長野県にある“八ヶ岳犬の牧場”の出身で

ロビンパパとキャロンママのあいだに生まれました。

この犬の牧場、ロビンパパ繫がりで知り合った

3家族の方とのオフ会に行ってきました。

つまりは、ワンコの兄弟会です。

場所は、前回と同じ京都にあるドッグカフェ“あいべい”で・・・

Dsc04313

参加メンバーをご紹介しますと・・

アトムくん・・・くぅくぅより4日後に生まれた義弟

 もちろんお父さんはロビンくん!

 (ロビンパパ、頑張りましたよね)

 犬の牧場で3ヶ月半ほど一緒に暮らした幼友達でもあります。

 アトムママさんとは、2003年のゴールデンウィークに

 犬の牧場でお会いし言葉を交わした仲!

 それが、ブログが縁でこうやってお目にかかれるなんて

 本当に驚いて感動です。                                            

Dsc04381000

ララちゃん・・・アトムくんと正真正銘の姉弟or兄妹

 くぅくぅの義妹

 犬の牧場時代のララちゃんをわたしも覚えていましたし 

 ララちゃんのご家族も“神戸のチビ”と呼ばれていた

 くぅくぅのことを覚えていてくださり

 それはそれは感動したものです。

アユちゃん・・・ララちゃんの子どもで3歳の女の子。

 お茶目でとっても愛嬌のある可愛いお嬢さんです。

 (なんだか、お見合いのお相手の紹介文みたい!)

241

ラルフくん・・・くぅくぅと同じロビンパパとキャロンママ子どもで

 くぅくぅにとって1歳違いの弟。

 くぅくぅとラルフくんは両親が同じせいか

 顔も性格も良く似ています。

 ラルフのパパさんが、ネットで“くぅくぅの家”を見つけてくださり

 それが縁で、みなさんとこうやってお付き合いが始まったのです。

 ラルフのパパさん、本当に有り難う!

 感謝・感謝です。


Dsc04343

くぅくぅ・・・一番お姉さんですが、相変わらずダメ姉さんです。

242

それでは、その証拠写真を・・

243_3

ねっ・ねっ・・・・恥ずかしいでしょsweat01

では、全員集合写真を・・・

Image1

そして室内でも・・・

245

曇り空のもと一時間ほどドッグランでワンコたちは

それぞれコミュニケーションをとり

ついに降り出した雨を恨めしく思いつつ

カフェで、今度は飼い主同士のコミュニケーションを・・・

ワンコ達の様子は、今夜のブログで・・!

ブログランキングに登録中

 down ポチッ・・よろしくお願いしますscissors

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ                                                             

第1回目のオフ会の様子、よかったら覗いて見てくださいなhappy01

http://kuukuu0408.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/post_6477_1.html

             

| コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月24日 (月)

油断したすきに

うっかり置き忘れた部屋履きsign03

見逃しませんなぁ・・・こやつはhappy01

231

                                                          

                                                            

232

                                                            

                                                            

233

                                                           

                                                          

234

                                                          

なるほどgood

だけど・・・

わたしには、大きすぎるから

小さくしよう・・sweat01

                                                         
235

                                                          
最後には、叱られるのに

懲りないくぅくぅですsweat01                                       

                                               

ブログランキングに登録中

 down ポチッ・・よろしくお願いしますscissors

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  

  つれづれに・・・ くぅくぅの母の日記(11月19日更新)

| コメント (8) | トラックバック (0)

2008年11月23日 (日)

桜が・・・

201_2

                                                                                                                            

                                                                                                                            

202

                                                                                                                           

                                                                                                                        

203

十月桜でしょうか?

可愛い花をつけています。

Dsc04123

                                                               

                                                          

204

                                          

205

ちょっと、嫌味なくぅくぅに・・sweat01

返す言葉もない、くぅくぅの母でありますsweat02                   

                                                          

ブログランキングに登録中

 down ポチッ・・よろしくお願いしますscissors

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  

  つれづれに・・・ くぅくぅの母の日記(11月19日更新)

>

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土)

くぅくぅの名刺

ネットで注文していた

くぅくぅの名刺が届きました。

221

わたしの名刺だよhappy01

フフフ・・・ちょっと格好いいよね。

222

                                                         

                                                           

223

                                                          

                                                         

224

                                                            

                                                          

225

                                                           

                                                           

226

                                        
本当に、どうしましょうsweat01

ホホホホ・・・・coldsweats02

228
                                                         

                                                                    

                                                       

227

・・・・と、言うわけで

くぅくぅも晴れて名刺持ちになりましたscissors

ちょっと、持て余してますが・・・

                                                                    

ブログランキングに登録中

 down ポチッ・・よろしくお願いしますscissors

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  

  つれづれに・・・ くぅくぅの母の日記(11月19日更新)

| コメント (16) | トラックバック (0)

2008年11月21日 (金)

あまのじゃく

最近、臭くない、くぅくぅsweat01

203

自分では、臭わないそうですが

シャンプーをすることにしました。


Dsc04028

エアコンをつけて

布でグルグル巻きにされて・・・・

201

数時間後、ブラッシングをして完了!

202

さて、きれいになって

午後の散歩です。

204

                                                           

                                                         

205

                                                          

                                                           

206

                                                            

                                                           

207

                                                          

                                                        

208

                                                          

                                                           

209

                                                            

                                                           

2011

くぅくぅの母は・・・shock

                                                                                                                                    

ブログランキングに登録中

 down ポチッ・・よろしくお願いしますscissors

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  

  つれづれに・・・ くぅくぅの母の日記(11月19日更新)

| コメント (8) | トラックバック (0)

2008年11月20日 (木)

家の中に入りたい!

くぅくぅは、暑さにも寒さにも弱いお姫様犬です。

でも、天気の良い日はなるべく外で

太陽の光をいっぱい浴びましょう・・ってことで

今日も、庭に・・・

風が少しありますが、ポカポカと良い天気です。

11時を過ぎた頃、ワンワンと呼ぶ声が・・・

191

すると・・・

192

庭での滞在時間、わずか1時間!

そりゃ、短すぎますがなcoldsweats02

193_2

庭も、ヌクヌクのはずですが・・sweat01

194_2

外は寒いと訴えております。

今日は、くぅくぅには負けませんよsweat01

お昼までは、庭で・・と

ガラス戸を閉めようとすると・・・

196_2

それでも、心を鬼にして

ガラス戸を、そろりそろり・・・

195

あじゃぁ~wobbly

こんな顔されると弱いのよねぇ~heart01

・・・で、とうとうdogは家の中へ!

                                                   

ブログランキングに登録中、よろしくお願いしますscissors

 down ポチッ・・よろしくお願いしますscissors

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  

  つれづれに・・・ くぅくぅの母の日記(11月19日更新)

| コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

ぬれぎぬです!

寒くなってきたので

使い古したムートンを引っ張り出してきました。

まずは、このお方が

結構なご身分ですこと・・・

181

そして昨日・・・

182

時々、こうやってムートンを攻撃する、くぅくぅsign03

まだ、ヒツジのにおいが残ってるんですかねぇ~

かまれて無残に引きちぎられたムートン!

Dsc04147_3

そして、今日・・・

またしてもwobbly

183_2

昨日、叱られたはずなのに

懲りないくぅくぅdash

184_2

ムートンなんか噛んでないよsweat02

185_2

お母さんったら、ぬれぎぬです~weep

186_2

ハハハ・・・

疑って、すまんことです sweat01

                                                     

ブログランキングに登録中

 down ポチッ・・、よろしくお願いしますscissors

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  

  つれづれに・・・ くぅくぅの母の日記(11月19日更新)

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月17日 (月)

友だちのアッ君と・・

友だちのアッ君は小学3年生のサッカー少年soccer

一緒に遊ぶことになって、おうちhouseを訪問です。

わたし、大きいからビックリしないかなぁ?

おてんばだから、嫌われないかなぁ?

ちょっと、ドキドキしちゃうねheart02

162

houseの前で待っててくれて

近くの公園で遊ぶことにしました。

では、アッ君を紹介しまーす。

優しくって、素敵な男の子だよheart01

169_2

アッ君に誘ってもらって・・

1631

ヨーイドンdash

164

次は、ボール遊びbaseball

165

相変わらず、ボールを持ったら

放さないくぅくぅsweat01

166

たくさん遊んでもらって

体力のないくぅくぅは

すぐに、バテバテ・・・sweat01

167

二人とも体重は同じくらいなんだよ。

背は、アッ君の方が高いけどね。

少し、暗くなってきたので

バイバイすることにしました。

168

いっぱい、なでなでしてもらって

お土産ももらっちゃって

楽しかったなぁ~heart04

Dsc03982

                                                                  

ブログランキングに登録中

 down ポチッ・・よろしくお願いしますscissors

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  

  つれづれに・・・ くぅくぅの母の日記(11月15日更新)

| コメント (8) | トラックバック (0)

テルテル坊主

もし明日 、晴れだったら友だちと会う約束をしています。

あ・・!

友だちって、ワンコdogの友だち・・じゃないよ。

小学生の男の子なんだよ。

フフフ・・・heart04

人間さまの友だちって、初めてなんだよgood

なのに夜、雨がrain強く降っています。

くぅくぅのお母さんは、スーパー晴れ女だからsun

明日は大丈夫・・・と思うんだけど

心配なので、テルテル坊主を作っておまじない・・

161

これで、バッチリだよね。

163   

テルテル坊主がきいたのか

お母さんの晴れ女パワーのお陰かはわからないけど

日曜日の午後、雨があがりました。

ヤッターheart04

これから友だちに会いに行ってきま~す。

つづく

                                                    

ブログランキングに登録中

 down ポチッ・・よろしくお願いしますscissors

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  

  つれづれに・・・ くぅくぅの母の日記(11月15日更新)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

まむし、怖いです!

ポカポカと小春日和の午後

くぅくぅとのんびり散歩・・・・

どんどこ、どんどこ歩いて

弓削牧場を過ぎると

Dsc01424

そこで住宅地はおしまいsweat01

152

153

ビビリのくぅくぅは・・・・

154

行ってみたいし・・・

マムシこわいし・・・

155

悩んで、迷って

ハハハ・・・行くのを止めましたわsweat01

よかった、くぅくぅの母も超ビビリですから・・coldsweats01

                                                     

ブログランキングに登録中

 down ポチッ・・、よろしくお願いしますscissors

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  

  つれづれに・・・ くぅくぅの母の日記(11月15日更新)

| コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月15日 (土)

背中の炎症

先月の23日(木)に見つけた

くぅくぅの背中の腫れ・・・

背中に腫瘍・・・と思い、眠れぬ一夜を過ごしました。

当の本人ならぬ本犬は

家族の心配を、知ってか知らずか

こんな調子sweat01

141

翌日、病院での診察の結果

一ヶ月前に、細菌性腸炎にかかり

その時の注射のあとが炎症を起してるのでは・・とのことで

薬を飲みながら経過観察中でした。

前回の受診の時、まだまだ腫瘍もどきは健在でしたが

最近、急激に小さくなってきてました。

そして、本日病院へ・・・

相変わらず、病院が大好きなくぅくぅですheart

142_2

前回、不安で心臓パクパクのくぅくぅでしたが

今日は、余裕のよっちゃんgood

143

そして、診察室へ・・・

144

背中の腫れ、炎症も、ほぼ消滅!

めでたし、めでたし!

先生から、ありがたーいお言葉も・・・

145

ほんでもって

薬も卒業scissors

ご心配してくださった皆様

有り難うございました。

ブログランキングに登録中

 down ポチッ・・よろしくお願いしますscissors

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  

  つれづれに・・・ くぅくぅの母の日記(11月15日更新)

| コメント (12) | トラックバック (0)

2008年11月14日 (金)

それは誤解です。

リードをくわえたり・・・

Dsc01855

リードを引っ張ったり・・

Dsc01622_2

こんなことしてるワンコは

わがままを言ってる

困ったワンコ・・だと思うでしょ?

131

わがままなんかではありませんsweat01

嬉しいとき

恥ずかしいときに

つい、口が動いてしまうんです・・・ほんとうにscissors

133

あれーsweat01

134

こんな顔をみると

誰も信じないかもしれませんが・・・

135

怒ってなんかいませんangry

喜んでる顔ですよhappy01

実は、本当です。(くぅくぅの母の証言)

ブログランキングに登録中

 down ポチッ・・よろしくお願いしますscissors

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  

  つれづれに・・・ くぅくぅの母の日記

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月13日 (木)

お庭でティータイム

121

くぅちゃんの腹時計は、すっごく正確ですclock

122_2

・・・と言うことで

優雅に、お庭でティータイムをjapanesetea

しかし、ねぇ~

気持ちは優雅でも、穴だらけのこの庭ではねぇ・・coldsweats02

123

今日のおやつはなーに?

124

お母さんの、おいしそうsweat01

わたしのは?

125

なんか、差があるよね~sad

126

外郎とぼたもち・・・いいなぁ!

127

美味しいから、手伝わなくていいよsmile

128_2 


くれくれ・・攻勢で

落ち着いて食べられない、くぅくぅの母でした。

でも、外で食べるのって、気持ちいいよねhappy01

129

言葉に、なにかとげを感じるんですけど

気のせいでしょうか?

ブログランキングに登録中、

 down ポチッ・・よろしくお願いしますscissors

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  

  つれづれに・・・ くぅくぅの母の日記(11月12日更新)

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月11日 (火)

バスに乗れる?

111

行ってみよう・・・dash

112

乗ってみたいなぁ~bus

114

だって、ワンコはダメです・・って書いてないよsweat01

ね・・だから乗れるよねgood

115

116

楽しみにしている、くぅくぅshine

たぶん、いやいや、ぜったい乗れませんよねsweat01

ちょっと可哀相です・・sweat02

ブログランキングに登録中、

 down ポチッ・・よろしくお願いしますscissors

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  

  つれづれに・・・ くぅくぅの母の日記(11月12日更新)

| コメント (4) | トラックバック (0)

ゴマをすりすり・・♫

101_2 

これって、もしかして花だっけ?

102

お母さんに “ごめんね” って言っとこうcoldsweats01

こんな時は、ゴマをすりすり・・noteゴマをすりすり・・note

104_2

案外、単純なおかあさんですから

なんか、うまくいきそうsweat01

105

ねっ・ねっ・・happy01

106

ゴマをすりすり・・note

すごーく効果ありだったねsmile

これからも、この手は使えるねgoodウシシシ・・

 

ブログランキングに登録中

 down ポチッ・・よろしくお願いしますscissors

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  

  つれづれに・・・ くぅくぅの母の日記(11月8日更新)

| コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月10日 (月)

ここでも紅葉きれいよ!

091

京都へ紅葉をみに行く予定のお母さんへ

くぅくぅから一言sweat01

093

くぅくぅにも、京都の紅葉みせてあげたいmaple・・・と

落ち葉の絨毯の上で

しばし 思いをめぐらせていると・・・

094

だってannoy

ブログランキングに登録中

 down ポチッ・・よろしくお願いしますscissors

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  

  つれづれに・・・ くぅくぅの母の日記(11月8日更新)

| コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月 9日 (日)

雨がふります、雨がふる~♫

朝からずーっと雨が降ってます。

081

冷たい雨ですrain

そう言えば、こんな歌がありましたっけ・・・

雨が降ります  雨が降る。

遊びに行きたし  傘はなしnote

082

実はわたし、ちょっとセレブよ。

083

でもでも・・・

お父さんgolfもお姉ちゃんrestaurantも出かけたし

お母さんはお疲れでお昼寝中sleepy

084

ブログランキングに登録中

 down ポチッ・・よろしくお願いしますscissors

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  

  つれづれに・・・ くぅくぅの母の日記(11月8日更新)

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月 8日 (土)

みえみえでバレバレ!

071_2

母 「どうして、わかるの?」

dog 「だって、朝から働いてるも~ん」

母 「・・・・」

072_2

母 「なんで、わかるの? 」

dog 「その、サザエさんみたいな頭 !」

ハハハ・・くぅくぅの母は、カーラーを頭に巻いとります。

都会へ行く時は、ちょっと気合を入れてdash

073

母 「よくわかるね・・」

dog 「だって・・」

074

母 「くぅちゃん、観察力が鋭いね」

dog 「だってお母さん、見え見えなんだもん・・」

075_2 

母 「・・・・・coldsweats01

076

母 「ご忠告、ありがとうsweat01

ブログランキングに登録中、

 down ポチッ・・よろしくお願いしますscissors

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  

  つれづれに・・・ くぅくぅの母の日記(11月8日更新)

| コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月 6日 (木)

くぅくぅのおまわりさん?

最近、空き巣に入られた家があったとか・・・

物騒な世の中ですね。

くぅくぅも散歩の時に

松ぼっくりを拾うことばっかり考えてないで

見回りでもしたらどうよ?

061_2

それじゃぁ、まずは公園からねsweat01

062

次に・・・

063

そして、ここ・・・

064_2

見回りが終わったから

おまわりさんに知らせておこうっと・・

065

あれまー

仕方がないから・・・

066   

ブログランキングに登録中、

 down ポチッ・・よろしくお願いしますscissors

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  

  つれづれに・・・ くぅくぅの母の日記

| コメント (8) | トラックバック (0)

可愛すぎるね・・・

くぅくぅの母は、正倉院展と興福寺の特別展へ・・・

夕方6時に帰宅してみると

真っ暗な中、人の気配なし(あったら怖いかも・・)

そして、犬の気配もなしsign03

051

くぅちゃん、どこにいるの?

・・・と明かりをつけてみるとsweat01

052

あら、くぅちゃんったら

明かりもつけずに何してたの?

・・・・くぅくぅが明かり?そんなバカな・・・

0531_2

この寝姿が、あまりに可愛くて

犬を忘れてる、この格好happy01

Dsc01500 

疲れが吹っ飛び

愛しさがこみ上げてくる瞬間ですheart04

ブログランキングに登録中

 down ポチッ・・よろしくお願いしますscissors

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  

  つれづれに・・・ くぅくぅの母の日記

| コメント (8) | トラックバック (0)

2008年11月 5日 (水)

栗のイガの惨劇!

機嫌よく、一人ドッグランを楽しんだ後

とんでもないことが起こりました。

041

自由行動のプロは、道の端っこをチェックするんだよgood

042

葉っぱと虫は、もう飽きちゃった・・sweat01

043

くぅくぅ、帰るよ・・dash

044

だって、だって・・sweat01

045

そこには、栗のイガがいっぱいshock

046

さあ、大変!

くぅくぅ、ピーンチweep

047

引っ張ってもとれないよ~wobbly

引っ張ると、痛いようcrying

お父さんと、お母さんは、指にイガが刺さっちゃったし・・

わたしは、口にイガが刺さっちゃうし・・・

エーンweep、エーンcrying

皆からは“くぅくぅが、言うこときかないからよ・・・annoy”って言われて

048

家に帰って、ブラシで取りました。

くぅくぅの教訓・・・山には、軍手とブラシを持っていきましょうgood

違うでしょangry

くぅくぅが言うことを聞かないからでしょpout

母の教訓・・・言うことの聞かないワンコは、おやつを抜きにしましょうgood

ありゃ、それは、困ります。

ブログランキングに登録中、

 down ポチッ・・よろしくお願いしますscissors

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  

  つれづれに・・・ くぅくぅの母の日記

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 4日 (火)

自転車に乗れない、お母さん!

031

ここはね、呑吐(どんと)ダムによってできた人工の湖なんだってsign03

Dsc01630

車が通らないから、お散歩にいいよgood

034

景色もきれいだよ・・


033

032

035

036

037

車にはrvcar乗れるのにね・・・・(´,_ゝ`)プッ

038

そうです。

くぅくぅの母は、自転車に乗れないんですsweat01

天然記念物なみ・・って言われてますcoldsweats01

ブログランキングに登録中

 down ポチッ・・よろしくお願いしますscissors

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  

  つれづれに・・・ くぅくぅの母の日記(10月30日更新)

| コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

焼きたてパンが食べたくって・・

焼きたてのパンが食べたくなって、パン屋さんへ・・・

022

023

写真を写すから、ちょっと待っててdash

024

なさけないね、くぅくぅは・・sweat01

025

着いたよ・・・・

021

くぅくぅは、ここで待っててねsign03

026

くぅくぅは、気の毒だけど入れないよ。

買ってきてあげるからねgood

027

くぅくぅには、アンとクリームのないところだけね・・smile

ふふふ・・・

ブログランキングに登録中

 down ポチッ・・よろしくお願いしますscissors

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  

  つれづれに・・・ くぅくぅの母の日記(10月30日更新)

| コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月 2日 (日)

へびのお土産?

Dsc01520

こんな数字が並びましたgood

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も秋晴れの爽やかな朝です。

さぁ、頑張って歩きましょうdash

011

歩け・歩けdash

012


ここ、見てsweat01

013_3   

お父さんにも、見せてあげなきゃsweat01

014

お父さんも、こんなお土産もらっても~coldsweats02

016

お財布に入れてたら、お金持ちになるのに・・・dollar

017

お金持ちdollar

ちょい、心は動きますが・・・・

ブログランキングに登録中、

 down ポチッ・・よろしくお願いしますscissors

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  

  つれづれに・・・ くぅくぅの母の日記(10月30日更新)

| コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月 1日 (土)

病院へ行ってきました。

“背中に腫瘍”・・のビックリ騒動から一週間が過ぎました。

しこりは、少し小さくなったような気がしますが・・・

311_2

病院は好きなくぅくぅですが

今日は、ちょっと不安そうですsad

322 

しないって、言ってよsweat01

314

イヤだな~weep

313_3

ドキドキ・・・・annoy

315

316_2

くぅくぅちゃん、少し小さくなったね!

今日は、注射なしだよ・・・と先生happy01

317

帰りには、鼻歌がでとりましたnotes

良かったね、くぅくぅgood

ブログランキングに登録中

 down ポチッ・・よろしくお願いしますscissors

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  

  つれづれに・・・ くぅくぅの母の日記(10月30日更新)

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »