« 鹿せんべい | トップページ | 電池切れ・・! »

2008年8月19日 (火)

不法投棄

神戸市も、いよいよ11月からゴミが有料に・・

そのせいか?

こんなものまでが、不法投棄されてました。

冷蔵庫に・・

ワンコdogに・・・

181

散歩中のワンコ仲間に

‟あらぁ~、くぅちゃん捨てられちゃったの?・・と

声を掛けられ・・

Image1

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この少し前に、こんなことがありました。

183

いつものストライキです。

184

と、こんなことが・・・・sweat01

それで、不法投棄を・・・?

いいえ、違いますsweat01

ホホホホ・・・・・

皆さん、ゴミは決められた場所にだしましょうね。

ブログランキングに登録中、よろしくお願いしますscissors

   down ポチッ・・としてね。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  

  つれづれに・・・ くぅくぅの母の日記

« 鹿せんべい | トップページ | 電池切れ・・! »

コメント

こんなかわゆいワンコ不法投棄されたら
すぐに拾いに行っちゃうわ
ストライキには”バイバイ、帰るからね”が
一番ですね
神戸市のゴミの有料化って、どの程度のゴミが
有料化になるのかな?


投稿: アトムママ | 2008年8月19日 (火) 22時30分

アトムママへ
こんなモノdogを、持って帰ったらえらいことになりますよ(笑)

全てのゴミが有料になるそうです。
つまり、指定のゴミ袋を購入し
生ゴミや不燃ゴミは、その指定袋で・・
大型のゴミは、今まで無料だったのですが
今度から有料になるそうです。

京都市は、以前から分別が難しかったですよね。
そちらは、どうなんですか?

投稿: くぅくぅの母 | 2008年8月20日 (水) 00時11分

冷蔵庫の「不法投棄」の文字は誰がかいたのでしょうか。
捨てた本人か?役所の人か?、
はたまた近所の人か?くぅちゃんか?
くぅちゃんは、かわいすぎるから、飼い主のママさんが、
離れるとすぐ誰かが連れ去りますよ。
私とかが要注意です。
↑のコメントから、アトムママさんも狙っているようですね。

投稿: のっぱらひろし | 2008年8月20日 (水) 00時15分

のっぱらひろしさんへ
>「不法投棄」の文字は誰がかいたのでしょうか<
誰なんでしょうね?
役所の人・くぅくぅ・くぅくぅの母でないことは確かです。
くぅくぅの父も、たぶんシロですsmile

くぅくぅねぇ・・・
もし間違って、連れ去ったとしても
たぶん、1時間後には返しにきますよ。
きっと・・wobbly
見た目と、することのギャップがdownありすぎで・・!

アトムママさんとのっぱらひろしさんに
”可愛い”っと言ってもらえたこと
くぅくぅに伝えました。
喜んだ後で、お褒めの言葉に添えて
パンのミミでも・・と言うとります。
相変わらず、意地汚くてすみませんsad

投稿: くぅくぅの母 | 2008年8月20日 (水) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476658/23077439

この記事へのトラックバック一覧です: 不法投棄:

« 鹿せんべい | トップページ | 電池切れ・・! »