« のどがカラカラ! | トップページ | 今日は、空振り! »

2008年8月 8日 (金)

今日は、フルコース!

家の中では寝てばっかりのくぅくぅですから

今日のお話も、散歩での出来事です。

散歩の途中でちょっと用があってレオママさんちへ・・

可愛がって下さる方、おやつを下さる方のことは

しっかりインプットできている くぅくぅですから

すでに頭の中は おやつモードgood

071

レオママさんも、そこは心得たもの

くぅくぅのために、パンを持ってきてくれました。

あ~あ~dash

すぐに、飛びついてしまってsweat01

072

073

おやつの後は・・・・

074

075

076

今日は、ナデナデとおやつのフルコース!

朝から、幸せな くぅくぅでした。

ブログランキングに登録中、よろしくお願いしますscissors

   down ポチッ・・としてね。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  

  つれづれに・・・ くぅくぅの母の日記

« のどがカラカラ! | トップページ | 今日は、空振り! »

コメント

くぅくぅちゃん、しあわせそうなお顔~。
やさしい人たちに囲まれて、なんて幸せなくぅくぅちゃんなんでしょう。
朝からフルコースなんですね!
ズーニーはパンは食べたことないなぁ。
でもきっとおいしくて夢中になるでしょうね。

投稿: mibo | 2008年8月 8日 (金) 09時10分

miboさんへ
そうなんですよheart
可愛がって下さる方がたくさんいらして
大事にしてもらってまーす。

ズーニーちゃんにはパンあげたことないんですか?
犬の牧場へ行った時に
ワンコたちは、おやつに食パンをもらって食べてました。
そのせいかどうか、くぅくぅはパンが大好物なんです。
おやつよ・・と呼ぶより
パンよ・・と呼んだ方がより早くきますよlovely

普段のおやつに、半分はパンをあげてますね。
我が家は・・・
それが太るもとかもshock

投稿: くぅくぅの母 | 2008年8月 8日 (金) 14時15分

くぅくぅちゃんは、朝からフルコースで
幸せねぇ。

くぅくぅちゃんも ”なでなで”もっともっと 
 催促するのね。
幸せそうなお顔してぇ。。。

エンも もちろんパンも大好き!
グランドに行く途中のお蕎麦屋さんが
わんこ用に置いてある
出がらしの鰹節も大好物でその場所が
近づくとスイッチが入ります。
此処が難所のエンママです。

投稿: エンママ | 2008年8月 8日 (金) 20時27分

エンママさんへ
くぅくぅの催促は「お手」の仕草!
エンジェルちゃんの催促は、やっぱり「お手」ですか?

お蕎麦屋さんが、そんなサービスを・・・
嬉しいけど大変ですよね。
くぅくぅだったら、全部食べちゃいそうshock
パンやさんには時々ミミを置いてるらしいけど
まだ、目にしたことはないんですよ。

投稿: くぅくぅの母 | 2008年8月 9日 (土) 00時21分

くぅちゃんは幸せものですぅ。
ご近所のアイドルですね。
無心でおやつを欲しがる姿は癒しそのものです。
ましてワンちゃん、人にたいして誰にも愛想がふるえるくぅちゃんは可愛い存在なのでしょうね。

投稿: のっぱらひろし | 2008年8月 9日 (土) 01時36分

のっぱらひろしさんへ
本当に甘え上手、おねだり上手ですから
それぞれに甘え方を使い分けてます。
おやつの催促、ナデナデの催促
忙しい時に、くぅくぅと出会うと大変です。

投稿: くぅくぅの母 | 2008年8月 9日 (土) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476658/22855412

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、フルコース!:

« のどがカラカラ! | トップページ | 今日は、空振り! »