« お友達・・ | トップページ | 鹿せんべい »

2008年8月17日 (日)

ワンコ二頭!

ワンコが二頭いる生活って、こんな感じでしょうか?

Dsc00148

Dsc00158

このワンコは、リズ2号sign03

リズが亡くなった年に、お台場のショップで見つけて一目惚れheart04

あまりにもリズに似ているので、買って持って帰りました。

大きなぬいぐるみを抱えて、新幹線に乗ってるおばさん・・って

ぬいぐるみを見て、時々ウルウルsweat02してるおばさん・・ってshock

ハハハ・・・ちょっと異常に見えましたかしらsign02

いつもは、二階にいるのですが

今日は訳あって、モデルを務めることに・・・

162

いつもは、リズ2号を攻撃するのですが

少し大人になった くぅくぅ、仲良く出来てます。

164

ワンコがマスクっておかしいわsweat01

163_2

リズ2号ちゃん、マスクのモデルご苦労様!

くぅくぅもお姉ちゃん犬と仲良くできたわね。

ブログランキングに登録中、よろしくお願いしますscissors

   down ポチッ・・としてね。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  

  つれづれに・・・ くぅくぅの母の日記

« お友達・・ | トップページ | 鹿せんべい »

コメント

キャッ!可愛いGRのぬいぐるみ亡きリズちゃん
2号なんですね。

確かに、ぬいぐるみ抱えウルウルしている
○○さん見てチョッと 
と思われたかもですょ(笑)
私が見ればそっと近寄り
「どうかしましたか?」と 
一言余計なお世話という事でしょうが・・・

くぅくぅちゃん お姉さんの存在認め
仲良く共存していますね。

投稿: エンママ | 2008年8月17日 (日) 07時11分

リズちゃん2号もくぅくぅちゃんが来てうれしいでしょうね。
なんか表情があるようでたのしそうです。
このあとプロレスしてたりして。。。

そういえば以前、東京出張帰りの新幹線で、
大きな犬のぬいぐるみを持ったご婦人をみかけまいた。
・・・ってなことはウソです。
見かけたら思い切って、お声かけて見ます。
「ゴールデンを飼っていらしたんですね。・・・」
けっして、遠巻きに見るようなことはしませんので。(笑)

投稿: のっぱらひろし | 2008年8月17日 (日) 11時28分

エンママさんへ
リズ2号は写真写りが悪くって・・・
実物は、もっと可愛いのですよ。

>ぬいぐるみ抱えてウルウル・・<
わたし、そんな人見かけたら
寝たふりします。
席が近かったら、自由席に移ったりして・・smile

投稿: くぅくぅの母 | 2008年8月17日 (日) 22時52分

のっぱらひろしさんへ
>大きな犬のぬいぐるみを持ったご婦人を・・・<
ハハハ・・・
それでいて、お弁当は食べるは
beerは飲むは・・・(怖いでしょ)
そう言えば、隣には誰も来ませんでした。

くぅくぅに出会うまでは
このリズ2号で、随分慰められました。


投稿: くぅくぅの母 | 2008年8月17日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476658/23031517

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコ二頭!:

« お友達・・ | トップページ | 鹿せんべい »