« 食べちゃった! | トップページ | 散歩コース »

2008年8月25日 (月)

やきもち地蔵へ

近くに“やきもち地蔵”と呼ばれているお寺があります。

お参りに行って願い事をすれば

必ず一つかなえてくださる・・・と言われていて

我が家も大変お世話になっているお地蔵さんです。

Dsc00060

今日は、地蔵盆・・ってことで

今年も、みんなでお参りに行くことに・・・

241

Dsc00059 Dsc00047_2

くぅくぅはここで、お参りしようね。

243

そうそう、忘れずに言っておかなくっちゃsweat01

244

じゃあ・・・

242

そして・・・

245

246

247

来年こそは・・・と心に誓った くぅくぅでした。

母から一言・・・去年も確か誓っておりましたが・・

ブログランキングに登録中、よろしくお願いしますscissors

   down ポチッ・・としてね。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  

  つれづれに・・・ くぅくぅの母の日記

« 食べちゃった! | トップページ | 散歩コース »

コメント

あらら、くぅくぅちゃんの頭の中は「プリンにすいかにおにぎり」なのね。すごい組み合わせだわぁ。
お腹こわしちゃうから、やっぱり健康を祈るだけにしたほうがいいかも。。

わたしも埼玉より、くぅくぅファミリーの健康とご多幸をお祈りしています。

投稿: mibo | 2008年8月25日 (月) 13時54分

miboさんへ
>くぅくぅファミリーの健康とご多幸をお祈りしています。<
温かなお気持ちしっかり受け取りましたよ。
有り難うございます。
これで、この一年元気で乗り切れそうです。

くぅくぅの頭の中は、あの通りです(笑)

投稿: くぅくぅの母 | 2008年8月25日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476658/23232828

この記事へのトラックバック一覧です: やきもち地蔵へ:

« 食べちゃった! | トップページ | 散歩コース »