« ゴミ箱チェック | トップページ | 食べちゃった! »

2008年8月23日 (土)

ご招待?

今日もお母さんは、お友達と立ち話!

221

ここのおうちね

とってもおしゃれなんだって・・・

わたしは、入ったことないけどねsweat01

ちょっと失礼して、のぞいてみよーっと!

222

お母さんは、時々、きれいな器でお茶をご馳走になるんだって!

わたしは、招待されたことないけどね・・smile

223jpg

わたしも招待されちゃったよ・・ふふふheart04

くぅくぅ・・・

1、マテ・・ができること

2、部屋でじっとできること

3、部屋の中でホリホリしないこと

4、人のおやつを欲しがらないこと

これが守れたら、お茶に行かせてもらおうね。

224

ちょっと自信のないくぅくぅです。

ブログランキングに登録中、よろしくお願いしますscissors

   down ポチッ・・としてね。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  

  つれづれに・・・ くぅくぅの母の日記

« ゴミ箱チェック | トップページ | 食べちゃった! »

コメント

うーん、なかなか難しい条件ですね。
お友達はお茶の先生ですか?
くぅくぅちゃんもお茶をたしなむレディにならないとね。仲間にいれてもらえないですね~。

投稿: mibo | 2008年8月23日 (土) 06時24分

miboさんへ
この4つの条件を
くぅくぅがクリアするのは難しそうです!
しばらく、友人宅でのティータイムは
わたしだけになりそうですsmile

友人は、センスの良い主婦です。
いつ伺っても、雑誌にでてくるような素敵な部屋で
迎えてくれるんですよ。

投稿: くぅくぅの母 | 2008年8月23日 (土) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476658/23177340

この記事へのトラックバック一覧です: ご招待?:

« ゴミ箱チェック | トップページ | 食べちゃった! »