« ご招待? | トップページ | やきもち地蔵へ »

2008年8月24日 (日)

食べちゃった!

暑い日は、ほとんど玄関の土間で過ごすくぅくぅ!

食べ物の気配がすると、ここからすっ飛んでいきますが・・・

231

少し涼しくなると、リビングへ移動dash

だって、みんな何か食べてると、すぐにわかるから・・・smile

232

大人しく蚊帳の中に納まってるかと思いきや

ちゃっかり、こんなイタズラをしておりました。

色がわかりにくいので

くぅくぅの背中を、ちょっとお借りします・・・

233

付いている房up

食べられてなくなった房down

234

あ~あdash

235

ちょっと心配なくぅくぅであります。

ブログランキングに登録中、よろしくお願いしますscissors

   down ポチッ・・としてね。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  

  つれづれに・・・ くぅくぅの母の日記

« ご招待? | トップページ | やきもち地蔵へ »

コメント

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ !!
食べちゃったんですか?
大丈夫なんですか?
わんちゃん も ねこちゃん も お世話したことないので良く分かりませんが・・・
え~~~~~~~~~~~~~っ!!!

投稿: こもれび | 2008年8月24日 (日) 01時16分

あはは。。。
うちもきっとフサフサは、ぴ~って
取っちゃいますよ
タオル生地のたぐいは大好きであります
今までの破壊物は数知れず
枕カバー、タオルケット、敷物類
でもね、一部は食べてると思うけど
ほとんど残骸は残っておりますよ

投稿: アトムママ | 2008年8月24日 (日) 15時41分

こもれびさんへ
一度にパクッ・・ではなく
糸をほぐしながらパクパクで
半分以上は、床に糸くずで落ちてました。

大きなワンコですから
これくらいは、大丈夫かとsmile
あまり長いものは、腸に巻きついて危険ですが・・

投稿: くぅくぅの母 | 2008年8月24日 (日) 21時49分

アトムママさんへ
破壊王のアトムくんも
いろいろとやっちゃってるみたいねsmile
くぅくぅは、ちょっとだけ
ワンパクもましになったような気がしますが・・
油断していると、やられます。
今朝も、マニキュアのふたをカミカミ
使用不可に・・・shock
ぬりたかったのかなぁ~!

投稿: くぅくぅの母 | 2008年8月24日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476658/23201435

この記事へのトラックバック一覧です: 食べちゃった!:

« ご招待? | トップページ | やきもち地蔵へ »