« 違いがわかるのよ。 | トップページ | お友達・・ »

2008年8月14日 (木)

家出のカエル?

お父さんとお母さんは、岡山へお墓参りに行って

今日、帰ってきました。

141

はい・・お姉ちゃんとゴロゴロしてました。

142

それがね・・・

こんなことがあったのよ。

朝、高梁の家を出発して しばらくcar走ると

ワイパーにしがみ付いてるカエルさんを発見shock

143

車をとめて、降ろそうとすると・・・

144

おお・・都会に憧れた家出のカエルさんか?

フロントガラスに張り付いて、なかなか降りてくれませんsign01

145

結局、くぅくぅのお父さんが説得・・・(ほんまかいな)

146

・・・と言うことになりました。

147

はいsweat01

ブログランキングに登録中、よろしくお願いしますscissors

   down ポチッ・・としてね。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  

  つれづれに・・・ くぅくぅの母の日記

« 違いがわかるのよ。 | トップページ | お友達・・ »

コメント

くぅくぅちゃん、お留守番きちんとできてえらいね。
お姉ちゃんと一緒だと心強いね。

くぅくぅ母さん、カエルの写真、とっても良く撮れていますね。いつでもどこでもカメラを持参していくと、こういうすてきな写真がとれるんですよね。

カエルさんを説得してくれる心やさしいパパさんですね。

投稿: mibo | 2008年8月15日 (金) 07時32分

miboさんへ
くぅくぅは、我々が出かける用意をしていると
通せんぼをしたり、ついて行こうとするのですが
出発してしまえば、あとは知らんぷりcoldsweats01
そんなヤツでなんですsmile

ブログを始めてから
デジカメは常にバッグの中です。
持ち歩きをおすすめしますよgood

パパさんは、動物にも人間にもやさしいですheart04

投稿: くぅくぅの母 | 2008年8月15日 (金) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476658/22985821

この記事へのトラックバック一覧です: 家出のカエル?:

« 違いがわかるのよ。 | トップページ | お友達・・ »