« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月に作成された記事

2008年6月30日 (月)

お父さんを迎えに・・・

お父さんを迎えに行ったのbus

063022

いつもここでバスを待つのよ。

063033

ちょっと今日はバスが遅いね。

063011

お父さんがバスから降りてきました。

063044

嬉しくって・・・heart04

いつものようにおおはしゃぎsweat01

リードを銜えて、家へ向って・・・dashdash

063055

たぶん、家へ帰ってからのお楽しみが・・・

もちろん、くぅくぅの夕飯sign03

ブログランキングに登録中、よろしくお願いしますscissors

   down ポチッ・・としてね。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  

  つれづれに・・・ くぅくぅの母の日記

| コメント (2)

雨の日はつまんなーい!

朝から嫌な雨rainです。

06301e1

お庭でお父さんと遊ぼう・・っと思ってたのに

06302

雨はなかなか止みそうにありません。

06303

今日は、諦めたほうがいいようです。

06304

夕方になって雨があがりました。

ゆっくりお散歩に行けそうよ。

良かったね、くぅくぅheart04

06305


ブログランキングに登録中、よろしくお願いしますscissors

   down ポチッ・・としてね。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  

  つれづれに・・・ くぅくぅの母の日記

| コメント (2)

2008年6月28日 (土)

ストライキ・・・!

暑い日は近道をしたがるグータラなワンコdog

ただ今ストライキ中sweat01

“暑いからもう帰~るsign03

F1000123_3 F1000124_2

くぅくぅ、笑われてるよcoldsweats02

06281   


ブログランキングに登録中、よろしくお願いしますscissors

   down ポチッ・・としてね。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  

  つれづれに・・・ くぅくぅの母の日記

| コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月27日 (金)

トマトができたよ。

Tomato1

ミニトマトがいくつか色づいてます。

Dsc09269

Tomato2

Tomato3

Tomato4

今度もいっしょに食べようね、くぅくぅdelicious

ブログランキングに登録中、よろしくお願いしますscissors

   down ポチッ・・としてね。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  

  つれづれに・・・ くぅくぅの母の日記

| コメント (0)

2008年6月26日 (木)

私の血圧って・・・

低血圧だったお母さんが、少し血圧が上がったんだってup

そう言えば私、血圧測ったことないね。

朝が弱いから低血圧だと思うんだけどちょっと測ってみようっと・・

Dsc09252

腕を入れてって言われたって

06261

困ったね・・・・

06262

自分の血圧を知っておきたい・・と思った くぅくぅでしたが・・

06263

ブログランキングに登録中、よろしくお願いしますscissors

   down ポチッ・・としてね。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  

  つれづれに・・・ くぅくぅの母の日記

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月25日 (水)

ゲロ娘に・・

朝のこと・・

06252

おおお・・久し振りに“ゲロ娘”におなりですか?

絨毯の上は止めてねshock

セーフ・・・・

06253

ウゲー・ウゲーと目を白黒させながら出てきた物を見ると

昨日、買って与えた“コーンであそ棒”と言うデンタルTOYがどっさり!

トウモロコシが主原料のチキン風味だと・・

Dsc09231

えらく気に入って、がっついとりました。

点線が原型の一部なんですが

気がついたら数分でこの有様!

これは残りを没収したもので

決して口から出てきたものではありませんよ。念のため・・・

06251

そんなこんなで、朝から人騒がせなくぅくぅでした。

06255

ブログランキングに登録中、よろしくお願いしますscissors

   down ポチッ・・としてね。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  

  つれづれに・・・ くぅくぅの母の日記

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月24日 (火)

池を掘ったよ。

今日は涼しいから、お庭で過ごそうっと・・・

お母さんが、庭をホリホリしないでね・・・だって!

06241

今、梅雨だから

穴掘ったら池が出来ちゃうってbleah

06242

池・池・池・・・・

面白いんじゃんdash

Dsc09058

06243

06244

雨が、待ち遠しい くぅくぅ でありますmist

ブログランキングに登録中、よろしくお願いしますscissors

   down ポチッ・・としてね。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  

  つれづれに・・・ くぅくぅの母の日記

| コメント (0)

2008年6月23日 (月)

スズメをみ~つけた。

朝の散歩から帰ってからのこと・・・・

Bird1

ガレージで何かを見つけた くぅくぅ!

Bird2

くぅちゃん、誰もいないよ。

トカゲかカナヘビじゃないの?

Bird3

いました。いました。スズメが・・・

親からはぐれた小雀が・・・・

Bird4

捕まえようとしたのですが・・・

Bird6

何度も保護しようとしたのですが

どうしても捕まえることができませんdash

電線には、親らしきスズメが2羽心配そうにしています。

Bird8

次の日、chick姿が見えませんでした。

きっと、親の元に帰れたのでしょうgood

ブログランキングに登録中、よろしくお願いしますscissors

   down ポチッ・・としてね。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  

  つれづれに・・・ くぅくぅの母の日記

| コメント (2)

2008年6月22日 (日)

くぅくぅの夏支度!

なんと蒸し暑い日!

そう言えば、去年こんなもの買ってもらってたんだったわ。

Dsc04020

さっそく、夏の支度を・・・・

Mat5

Mat2

Mat3

Mat4

今日の暑さは、これで大丈夫だわscissors

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへポチッ・・お願いしますねscissors  つれづれに・・・ くぅくぅの母の日記

| コメント (6)

2008年6月21日 (土)

探し物!

スーパーの袋の中に頭を突っ込んでる くぅくぅdog

06211

06212_2

06213

06214

06215

ボールが見つかってよかったね、くぅくぅ!

Dsc09196

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへポチッ・・お願いしますねscissors  つれづれに・・・ くぅくぅの母の日記

| コメント (0)

2008年6月20日 (金)

公園にて・・

雨上がりの公園に鳥さんが数羽chick

無謀にも 今日もchick勝負を挑む くぅくぅですdash

Tori1_3

たぶん、いや絶対に無理だと思うのですが・・・

Tori2_2

これを繰り返すこと数回dashdash

Tori3_2

なかなか学習できない くぅくぅ  でありますwobbly

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへポチッ・・お願いしますねscissors  つれづれに・・・ くぅくぅの母の日記

| コメント (0)

2008年6月18日 (水)

バリケード

こうやって外を眺めるのが大好きな くぅくぅ なんですが・・

Dsc09134

歩道を自転車が通ると・・・

Niwa22

車が家の前に止まると・・・

Niwa11

こんな大きなワンコが吠えると、みんなビックリ!

そこで、簡易バリケードを・・・

Niwa33

裏へも行かないように

Niwa66

Dsc09154

フフフ・・・

Niwa551

Niwa771

残念ですが、あちこちに障害物置いてますのよhappy01

諦めて、遠くから外を眺めることにしたようです。

Dsc09136

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへポチッ・・お願いしますねscissors  つれづれに・・・ くぅくぅの母の日記

| コメント (2)

2008年6月16日 (月)

留守番

叔父の法事に参列するために

外出準備をしていると・・・・

06141

どうも、置いて行かれると察したらしく

ドアdoorの前で通せんぼsweat01

06142

“四つ足・四つ足”って

くぅくぅを可愛がってくれたおじちゃんの法事だから・・と説明すると

気持ちよく送り出してくれました。

ほんまかいなhappy01

06143_2

そんな訳で、またもやお留守番のくぅくぅでした。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへポチッ・・とねscissors    つれづれに・・・  くぅくぅの母の日記だよ

| コメント (4)

2008年6月13日 (金)

ヨンさま?

Joon1

                                                           

Joon2

                                                          

Joon3

                                                            

Joon4

                                                        

Joon5
 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへポチッ・・をよろしくねscissors  つれづれに・・・くぅくぅの母の日記だよ

| コメント (0)

2008年6月12日 (木)

お茶漬け食べたい!

九州のおばあちゃんから荷物が届いたよ。

Nimotu1

Nimotu2

次の瞬間、椎茸のお茶漬けをくわえて とんずらdash

それはならじ・・と追いかけてsweat01

Nimotu3_2 

奪還成功・・good

Dsc09088

くぅくぅ、お茶漬けは食べられないでしょsign02

Nimotu4

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへポチッ・・をよろしくねgood  つれづれに・・・ くぅくぅの母の日記だよ

| コメント (0)

2008年6月11日 (水)

脱走しちゃった!

わたしがオデブだから、脱走できないだろう・・って

すっかり気を抜いて、ノーチェックのお母さんsweat01

わたしは、ガレージを自由行動good

Dsc09068

実は、ここの右手に別の脱走口があるんだbleah(ニヤリ)

立ち入り禁止ゾーンに行く細い道がねwink

Dsc09108

お母さんの目を盗んで、ソレッ・・dash

この草ぼうぼう・・空き地じゃないよ。

裏にある、秘密の場所だよ。

Dsc09077

ワーイnoteワーイnote

草がいっぱいで楽しいよ。

あ、イチゴだ!食べちゃえgood

このイチゴ、お母さんの日記に載ってたイチゴなんだ。(6月3日)

Itigo1

んん・・甘くて美味しいdelicious

Niwa1

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへポチッ・・をよろしくscissors    つれづれに・・・ くぅくぅの母の日記

| コメント (2)

2008年6月10日 (火)

脱走できません!

むかーしむかし、くぅくぅがスリムだった頃

時々、脱走騒ぎを起しました。

行き先は、2区画先の空き地(今は駐車場になってますが・・)

そこで、必ず大暴れ・・dash

Car2

ところが、最近のくぅくぅは 通れない!

Dsc09039

Dsc09042

どうやっても、通れない!

Car1

なんで?・・って あーたがpigpigだからですが・・sweat01

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 今日もポチッ・・をおねがいしますgood

つれづれに・・・ くぅくぅの母の日記

| コメント (6)

2008年6月 9日 (月)

お疲れです。

月曜日はいつも くたくた・・・

Tekare1

だって、我が家の人口密度は高いし(全員が家に居て・・)

それに昨日は、一番上のお姉ちゃんが帰って来てたから 接待疲れsweat01

Dsc09026

もう、フラフラだわ。

Tukare2

Dsc09024

最後には、この有様ですわshock

Dsc09037

一日中眠ってばかりのsleepysleepyくぅくぅでした。

ポチッ・・とお願いしますgood

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ   

くぅくぅの母の日記

    down

つれづれに・・・

                                        

| コメント (0)

2008年6月 8日 (日)

頭隠して尻隠さず

Dsc08858

くぅくぅ・・ったら、かくれんぼですか?

お尻でてますよ~happy01

かくれんぼではなくて 実は、ここにはくぅくぅのおもちゃ箱があるんです。

おもちゃ箱・・っと言っても単なる箱ではなく

立派な菊のご紋の入った瓶

とくとご覧あれsweat01

Dsc08868_2

中には、くぅちゃんの宝物が・・・shine

Kata1

Dsc08851_2

そして、取り出したる今日のおもちゃは・・

Dsc08865

3年前に、ガーデニング用の手袋を食べて手術weep

数日間の入院の後、帰宅して一番にしたことは

このおもちゃ箱のチェックでした。

今日も“くぅくぅの家”訪問してくださって有り難う!

よろしかったら最後にポチッ・・をgood

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| コメント (2)

2008年6月 7日 (土)

すいか

お父さんからのおみやげは・・・・

Suika2

Suika3

Suika11

これ・・すいかだよsign03

そう言えば、丸ごとのすいかを見るの初めてかもね!

Suika5

はいはい、少々お待ちを・・・

Suika1

がつがつ、がつがつ、がつがつ・・・

Suika21

へいへい・・わかりやしたsweat01

Suika6

大好きなすいかが、たくさん食べれらて 幸せな くぅくぅでしたheart04

今日もポチッ・・をお願いしますねgood

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| コメント (4)

2008年6月 5日 (木)

甘えん坊に・・

今日は、チビ太の御守りで娘3号宅へ・・・

今週、外出続きで ちょっとご機嫌斜めのくぅくぅdespairですが

目をあわせずに(怒ってる)

でも、にじり寄ってきて( どうやら寂しかったらしい)

06051_2

普段は、人が側にくると嫌がる自由犬のくせに

ひざの上に頭をのっけてきて・・heart04

Dsc08939

Dsc08934 

お父さんにも・・

66551

くぅくぅ、明日もお留守番だけど・・・ごめんね!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  upwardleft ポチッとお願いねscissors

| コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

虫歯予防デー

今日は6月4日・・・虫歯予防デーです。

この間、病院へ行ったときに

動物病院の先生にhospital

歯みがき,ちゃーんとしてる?・・って聞かれました。

ゲッ・・そういや、長いこと歯磨きなんぞしたことないわsad

70001

それに、見て・・・sign02

80001

歯みがきしないと、歯周病になるよ・・だって!

そりゃ、えらいこっちゃsweat01

・・・・で歯ブラシセットを買ってきました。

7878781

歯ブラシを、歯に直角にあてるといいよ。

900011

ちょっと違うね!

難しいから、お母さんにやってもらうことにしたわgood

8787871

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

   up

8888

| コメント (2)

2008年6月 2日 (月)

お引越し・・・

めだかちゃんの引越し手伝ってくれる?

Madaka111

ネコさんや鳥さんが来ないように見張っててね。

Madaka2221

Medaka3333

Medaka44441

広いところでスーイスイ・・泳いでます。

一日一回ポッチとしてねscissors

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| コメント (0)

バーバリーのレインコート

片づけをしていたら、バーバリーのレインコートが出てきました。

リズちゃん(先代犬)用に買ったものですが

数回しか着てなくて、捨てられずに取っておいたもの・・

くぅくぅに見せると着たい・・と言うhappy01

Rain1

Rain3

くぅちゃーんはいる?

ちょっと、無理じゃない?

Rain2

Rain4

そりゃあ、おかしいわcoldsweats01 諦めなさい!

Rain5

痩せたら着れると思うよ。

頑張ってダイエットしようね!

くぅちゃんに応援のポチッ・・をお願いしまーすscissors

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| コメント (6)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »