« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月に作成された記事

2008年5月31日 (土)

2周年!

2年前の5月にスタートした、この“くぅくぅの家”も

つぶれることなく、なんとか2周年を迎えることができました。

これも偏に、わたくしのこの可愛い笑顔と

お立ち寄りくださる皆様のお陰・・と感謝しております。デヘbleah

Dsc00150

それにしても飽きっぽいお母さんが、放り出すことなく

おまけに、昨年はホームページ“くぅくぅの気まぐれ散歩道”までつくり

お父さんに“ブログ馬鹿”と言われつつ

日夜、ネタ探しに奮闘してくれてることに感謝・感謝です。ダハハッbleah

これからも、若さと美貌を保ちつつ頑張りますので

これからも、ご贔屓に・・heart04

今日はわたしの、笑顔特集でーす。

Dsc003231111_3 

Dsc01053

Dsc00968

そして、美しさを保つために

こーんな努力もしています。


Pict00555 

2周年を記念して今日もポチッをお願いしまーすscissors

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| コメント (2)

2008年5月30日 (金)

病院へ

行きそびれてた病院へ、ようやく行ってきました。

フィラリアのお薬をもらいに・・

それに、ちょっと恥ずかしいけど

お尻にちょっとカイカイができちゃっててwobbly

待合室がいっぱいだから、外で待ってんの。

Dsc08756

まだ、名前呼ばれてないよね!

Dsc08760_2

そして、待合室へ・・・・

11111

そして、採血は異常なしで

フィラリアと湿疹の、お薬をもらいました。

2222   

今日もポッチお願いねscissors

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| コメント (0)

2008年5月29日 (木)

人間DOGって!

Papa2

Papa51

Papa61

Papa71

くぅくぅったら、ソフトバンクのCMの見過ぎcoldsweats01

今日もポチッをお願いねscissors

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| コメント (2)

2008年5月28日 (水)

地味って・・?

散歩の途中で見かけたの

Dsc08736_2

赤いお花がいっぱい!

Hana11

家の庭のお花は、白いお花が多いね!

Dsc08737

Hana33

なんで、赤くて大きなお花を植えないのかなぁ?

お母さんは、性格が地味だから

地味ーなお花が好きなんだって!

Hana22

地味なお母さんにポチッと愛の手を・・scissors

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| コメント (2)

2008年5月27日 (火)

万歩計

まん中のお姉ちゃんが、万歩計を忘れたから

つけて歩いて・・って頼まれちゃったのrun

Sanpo11

毎日、1万歩を目標にしてるから

協力してあーげよっとgood

Sanpo22

そう思ったけど・・・

Sanpo33jpg

よーく考えたら

自分で歩かなきゃ、意味ないじゃんsweat01

今日も、ポチッ・・をお願いねscissors

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| コメント (0)

2008年5月26日 (月)

肉だ~!

災難続きのくぅくぅに、ちょこっと ご褒美!

ご馳走のお土産・・・

ジャジャジャーン

Dsc08705

5555

Dsc08707

お父さん・お母さん有り難うweep

Hotel3

そないに泣かんでも・・・・heart04

今日もポチッをお願いしまーすscissors

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| コメント (4)

2008年5月25日 (日)

帰ってきました。

金曜日、わたしは無理矢理連れて行かれましたweep

お泊り保育(?)へ・・・

Tomari1

今日、ようやく迎えがきましたangry

Hoteru2

シャンプーされて、濡れ鼠sweat01

怒りは収まらないが、とりあえずご飯だ!ご飯だ!

Dsc08702

可哀相なわたしに、清き1票のポチッ・・をお願いねscissors

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| コメント (2)

2008年5月23日 (金)

お願い!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

   up

ちょこっとお休みしますが、できれば毎日ポチッ・・としてねgood

わたしは どうやらお泊り保育に行くらしいweep

Dsc08651

| コメント (2)

知能犯

Dsc08668
庭の酔芙蓉が

枝を伸ばし始めました。

くぅくぅは、この葉っぱと

茎がなぜかお気に入り・・・

毎年、被害を被ってます。

                                 
                                                           

そこで、今年は対策を・・good

100円ショップで短い柵を買ってきて囲ってみました。

くぅくぅ、必要以上に、柵にくっつき過ぎ・・sweat01

Dsc08681

しばらくすると、何か気配・・

柵を跨いでるぅdash

Dsc08673

所詮、百均・・・見事に突破されました。

役にゃたちませんわwobbly

Dsc08674_2

現行犯dash 叱られて・・・

Niwa2

“もう入りませんから・・”って言ったけど・・

この後姿・この顔つき・・・怪しいtyphoon

Dsc08676_2

それから、暫くして・・・

Niwa3

魂胆みえみえ・・・

ボールの横には、掘った跡sweat01

Niwa4

やっぱり、くぅくぅは知能犯coldsweats01

 

励みになりますので、ポチッ・・をお願いしますねscissors

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| コメント (0)

2008年5月22日 (木)

首輪でしょ?

わぁ~綺麗だね。

何をつくってんの?

Dsc08662

この長いのわたしのリードでしょ?

Dsc08654

着けてみるわねgood

Bizu1

なーんだ、お母さんの首輪かsweat01

”首輪じゃありません!ネックレスです”

一緒じゃんbleah

Bizu2   

励みになりますので、ポチッ・・をお願いしますねscissors

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| コメント (4)

2008年5月20日 (火)

やってみました。

最近、図書館通いを始めたお母さん。

また、本を借りてきたの?

Dsc08639_2

ダイエット本に殺人事件・仏像に聖書 だと・・sweat01

お母さんの選ぶ本book よーわからんわshock

わたしが興味があるのはこの本よ。

Book1_2

Book2_2

Book4jpg   

励みになりますので、ポチッを・・お願いしますねscissors

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| コメント (0)

2008年5月19日 (月)

ガーデニング

お母さんが、お花を植え替えてるから

わたしもお手伝い・・・

Dsc08606

この白い花がのびすぎてるから、ちょっと切ったほうがいいよねhairsalon

Dsc08604

噛んで切っちゃお~

キャー・・鉢が倒れちゃったよsweat01

Dsc08609

Hana

ブログのランキングに参加中

励みになりますので

下のマークをクリックしてくださいなscissors

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月18日 (日)

リニューアル

あれれれ・・・sign02

ブログのタイトルにわたしの写真が載ってるよ。

字が大きくなって、ちょっと見やすくなったね。

Dsc08596_2

ブログのランキングに登録してみました。

励みになりますので、下のマークをクリックしてくださいなscissors

よろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| コメント (2)

2008年5月17日 (土)

めだかの赤ちゃん

今年も メダカが卵を産み

次々と赤ちゃんが 生まれてきました。

Madaka1


Medaka2

Medaka3

Medaka4 

| コメント (2)

2008年5月15日 (木)

母の日の後で・・

お母さんが、母の日のプレゼントが

すごーく嬉しかったよって!

プレゼントしたケーキcake

なぜかわたしの口には あまり入らなかったけど・・sad

そして今日、ショックなことが・・・

ケーキ代を請求されちゃったのmoneybag

お父さんが、立て替えといたから・・って!

Cake

お父さん、いっぱい食べてたよね。

わたしは、ちょっとしか食べてないけど・・

でも、わたしが払うんだ・・wobbly

Dsc08510_2

お母さんが、喜んでくれたから

まっ、いいかmoneybag

あれっsweat01

300円しかないsweat01

Dsc08533

Saihu

お父さん、dollar払えないんですけど・・

借りてていいですかcoldsweats01

Dsc08529

| コメント (0)

2008年5月10日 (土)

母の日

明日は、母の日!

またまた明日から出かけちゃうお母さんに

一日早いけど、感謝の気持ちをこめて

プレゼントを・・・

Dsc08368

カードは手で、ちゃーんと渡そうっと・・・

Dsc08370

お母さん、いつもお散歩してくれて有り難うheart04

いつも一人でお留守番をさせてくれて有り難うsmile

これからも、よろしくねnote

Dsc08373

ねぇ、はやく食べようようcake

Dsc08375

| コメント (7) | トラックバック (0)

向きが・・

ドライブに行こう・・と誘うと

車に乗り込んだくぅくぅ・・・

おすまし してるけど、向きが・・・

Car

Car111 

| コメント (0)

2008年5月 8日 (木)

まつぼっくり

突如、スタスタ・・スタスタと歩き出し

お利口なお散歩犬になったときは・・・

Dsc03524_2

必ず口にの中に まつぼっくりが・・・

ほぅらねgood

そして、今日のはでかいsign03

Dsc03527

どうやら大きすぎて、持て余してるご様子sad

なのに・・

Sanpo

ついに、力つきてbleah

口からポトリ!

Dsc03517

この後、まつぼっくりさんとは

ハイ・・さよなら~!

泣く泣く別れとりました。

| コメント (2)

2008年5月 4日 (日)

また、留守番

昔、おばあちゃんが言ってたけど・・

出かけてばっかりの人のことを“出べそ”って言うんだって

家の親は、まさにその出べそだねpout

よー出かけます。


Dsc08184_3
こうやっって

ドアの前で

外出をブロックpaper

どうだい、参ったか?

あ・・coldsweats02

あっちのドアから出ていったweep

| コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »