« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月に作成された記事

2008年4月28日 (月)

ドッグラン!

ちょこっと すねてたら

三木SAの中にある、ドッグランへ連れてってくれたよ。

フフフ・・まぁ許してやるか~good

Dsc08169_3

いろんなワンちゃんが dogdog いっぱい来てたよ。

犬の牧場にいた“ヒョウコちゃん”みたいなワンちゃんは

すごーく 元気で走り回ってたよ。

8歳の男の子のゴールデンも、元気いっぱいscissors

Dsc08175

Dsc08162

わたしは、馬力がないから、すぐ疲れちゃうの!

ちょっと休んでっと・・

Dsc08179

木の上に何かあるよ。

取れるかなぁ・・

Dsc08173

Dsc08154Dsc08176

あ~楽しかったnotes

Dsc08160   

| コメント (4)

わたし怒ってます。

Dsc08138
九州に行っていた

お母さんが帰ってきました。

親孝行をするから・・と

出かけて行って

温泉spaに入ってたって・・sign02

どう言うこっちゃ・・sweat01


                                                            
留守中の不便だったこと・・

朝は、まん中のお姉ちゃん

夜は、お父さんが散歩に連れてってくれたけど・・

みんな仕事があるから大変なのよねsweat01

                                                            

Dsc08137
わたしは

怒ってる・・ってこと

知らせおかないとねannoy

こうやって無視よ・・think

目を合わせないの

プププッー!

Dsc08139
おやつをあげるから・・と

言ってもダメッ・・bomb

ボールで遊ぼう・・と

言ってきても無視think

ご機嫌とりには

乗らないも~んだdash

                                                             
Dsc08140

                                                            

| コメント (2)

2008年4月19日 (土)

おわび!

Dsc07895

くぅくぅの家houseを訪問してくださった皆様へ

一週間ほど冬眠・・あっ春だわ・・春眠に入らせていただきま~す。

またのお越しをお待ちしております。

もし、お時間などありましたら

古いくぅくぅの家など訪ねてくださいまし・・

   http://kuukuu.cocolog-nifty.com/

暇つぶしに・・いえお忙しいでしょうが、暇つぶしに・・coldsweats01

| コメント (0)

2008年4月17日 (木)

桜も・・・

一週間楽しめた桜も、もう終わりだね。

Sakura

残ってる桜も、今日の雨で散るのかなぁ~!

花が散るって なんだか寂しいね!

Dsc07849

コレッ・・くぅくぅ!

感傷に浸ってるっと思いきや、あくびですかsign03

Sakura22

はい、気をとりなおしてcoldsweats01

Sakura11

ピンクの絨毯とまではいかないけど

花びらが落ちて、きれいだよ。

Dsc07884

| コメント (4)

2008年4月15日 (火)

ドッグランにて・・

Pict0018_2
ドッグラン&カフェ

“あいべい”で

ロビンファミリーは

思い思いの

自由行動!

跳んだり、走ったり・・

                                                               

見てくだされ!アトムくんの勇壮な走りを・・
                                                           
Dsc07750

Dsc07689_2

そして、疲れてドテッ!

アレレレ・・アトム兄さん、大の字でっか?

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   

よっしゃ、行くで~dash ラルフくんも元気いっぱい!

Dsc07759_3

Dsc07687000_2

一番涼しい所、見~つけた! もしかしてオレって天才flair

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お姉ちゃんも負けないわよdash見て、この走りdash

Dsc07761000

Dsc07784000_2

やっぱ、弟くんにはかなわないわねsweat01ひと休み!ひと休み!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ララちゃんアユちゃんは、いつもお上品でおっとり!

そして、なぜか無表情にすれ違がう二人(匹)・・・なんか変sign02

Dsc07709000

Dsc07846_2
あら・・

オール3だわnote 

| コメント (0)

恋のトライアングル

11111

ヨークシャテリアの男の子に

なぜか気に入られたくぅくぅちゃん!

Rarufu11

そのヨークシャテリアを

これまた、なぜか気に入ってしまったラルフくん!

Dsc07800000_3 

場所が変わっても・・・・heart02heart02

噂で、ラルフくんはおねえ系とは聞いてましたが・・・

さて、恋の行方は・・dash

Dsc07800001 
                              
                                                          

| コメント (4)

2008年4月14日 (月)

おもしろ写真・その1

さすが姉(くぅくぅ)弟(ラルフ)・・・

同じ血が流れてますなぁ~!

行動パターンが同じhappy01

00020080413_105904_00191

00020080413_105912_00201

| コメント (0)

ロビンファミリー オフ会

忘れもしません、去年の8月15日のことです。

この“くぅくぅの家”に一通の書き込みがありlovely

わたしは、この関西に

八ヶ岳生まれの弟や妹が住んでいることを知りました。

そりゃーもう ビックラこきましたわsweat01

Dsc00011

八ヶ岳の犬の牧場って言う

こんな広々とした

ゴールデン レトリバー

ばかりが住んでいる所で

生まれたわたしは

兄弟・姉妹がたくさんいます。

でも、どこに住んでいるか

どんな人と暮らしてるのかわからなくって・・

そんな時に嬉しい嬉しい便りmailto

それから8ヶ月経っての今日

その弟と妹に京都で会うことになりました。

ワンコの兄弟・姉妹関係は、ちょっと複雑ですが

全員がロビンパパの子ども!

そんで“ロビンファミリー オフ会”ってことに・・・

とりあえずは、感動の全員集合写真を見てくださいな!

Image1_2

どう、素敵でしょう!

緑の字が男の子、ピンクの字が女の子よ!

それから、アユちゃんはララちゃんの娘

わたしには姪っ子ってことかな?

みんなのこと紹介するね。

これは、ラルフ君。

ロビンパパとキャロンママの子どもで、1歳年下の弟よ。

わたしもキャロンママの子どもだから、一番似てるかもnote

Dsc0780000_3よーよー姉ちゃん

なんか顔が似てるよな!

うちの父さんが

くぅくぅの家見つけたんだよ。

会えて良かったよなheart04

おいら、嬉しいよ!

次は、アトムくんよ。

ランママの子どもで、ママ違いの弟だけど

犬の牧場で幼児期を一緒に過ごした、幼馴染でもあるのよ。

Dsc07768000姉ちゃん子どもの頃みたいに

よーく走ったから疲れたなぁ。

姉ちゃん、相変わらず

体力ないなぁ~!

ヘロヘロしてんじゃんheart04

そう言うあんたも、ベロでてるよ。

そして、ララちゃんよ。

ララちゃんはアトムくんと、一緒に生まれたきょうだい!

わたしとも、女の子同士ってこともあって一緒にいつも遊んでたのよ。

Dsc07797000いつもこうやって

遊んでたよね。

くぅくぅお姉ちゃんは

わたしが眠ってると

“ねぇ、遊ぼう”って

起こしにきてたよね。

その証拠写真が・・・

Dsc00095
2003年の6月

くぅくぅに起こされてる

ララちゃん!

“まーた寝てんの!

遊ぼうよー、起きてよ~”

懐かしい思い出sign03

ララちゃんの娘 アユちゃんは1歳半

みんなにとっては、可愛い姪っ子!

Dsc07701000
叔父ちゃんは

アトムおじちゃんですか

ラルフおじちゃんですか

どっちですか?

似てるから、わかんなーいheart02

                                                                                                                            

京都に新しくできたドッグカフェ“あいべい”で

5年振りの再会だったり、初めての弟や姪っ子との対面だったり・・と

楽しくて、懐かしくて、素敵な時間を過ごしました。

最後は、ビシッ・・と決めての記念撮影で終了。

再会を誓って・・・


Dsc07825000

| コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月11日 (金)

お花見!

北区もようやく花盛りcherryblossomcherryblossomcherryblossom

わぁ・・きれいだねぇ!

Dsc07542_2

“花とわたし”なかなかいいでしょ?

こうやってポーズ決めてたら

どこかの立派なカメラ持ったおじちゃんが

パシャパシャパシャ・・・ってわたしの写真を写してたよ。

“かわいいですねー”って・・・ホホホ

Dsc07537000

自分で言うのもなんですけど・・

でも言わなきゃわからないから、言っちゃうけど

やっぱり、わたし可愛いかも・・・bleah

Dsc07543

見て見て・・こっちも綺麗だよ!

Dsc07574

わたしもお花見が出来てよかったわcherryblossom

| コメント (2)

2008年4月 9日 (水)

Birthday!

4月8日・・ありがたくも あのお釈迦さまと同じ日に

生まれたわたくし、5歳の誕生日を迎えました。

Dsc07579
お釈迦様は

きびしい修行の末に

悟りを開かれ

わたしたちが

幸せになるための

教えを残されたそうです。

ですから、今日は世間では“花まつり”・・と言って

お釈迦様の誕生をお祝いするそうですよ。

わたしには、どんなお祝いが待ってるんでしょうね。

ちょっと、ワクワクしますflair

なにしろ、お釈迦さまと同じ日に生まれたんですからね。

                                                           

Dsc07516

ドヒャ・・heart03

ダイエット中につき

ケーキはなしだとsign03

ささやかなプレゼントですって!

これ、ささやか過ぎ・・shock

Dsc07521
見た目だけでも・・って

お花飾ってくれたけど

はっきり言って花より団子!

一つでもワッフルが

多いほうが

いいんですけどsweat01

わたし、きびしい修行もしてませんし

悟りも開いとりませんから・・・

“待て”なんて聞いてられませーんhappy01

Dsc07517 Dsc07524_2

ワンコ用の この手作りワッフル、すごーく美味しいわ。

さつまいも味とやぎミルク味、どっちもええよ。

でも来年はケーキ作って、そしてローソク立ててよね!

 

| コメント (6)

2008年4月 7日 (月)

きゃー恥ずかしい!

Dsc07464

ちょっと、おすましポーズで記念写真なんぞを・・・

そこへ、先輩のダイちゃんがやってきて

一緒に写真を写そう・・ってことになってheart04

なのに、わたしったら・・はしたないことを

穴があったら入りたいわshock

つい、お尻をクンクンしちゃいました。

Dsc07461

| コメント (2)

2008年4月 5日 (土)

お花見

Dsc07431

お母さんは、お姉ちゃんとチビ太ちゃんとで

宇治って所にお花見だって・・・cherryblossom

Dsc07382
いいよなぁ~sign03

わたしは、やっぱり

お留守番で

お土産もないんだよ。

さみしいなぁ~。ガリガリ・・smile

あ・・これかじっちゃダメなの?

Dsc07373_2
カウンターに

何か置いてあるね。

どれどれ・・

ビニール袋ですか。

落としちゃおっと。

そんなことしちゃダメって?

Dsc07378

留守番ばっかり・・

あれもダメ

これもダメ

可哀相な

わ・た・しweep

| コメント (6)

2008年4月 4日 (金)

寝姿!

いい夢みてますのよ・・・sleepy

Dsc07397

| コメント (4)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »